見出し画像

クラーレット

皆さん、バースデーカラーを知っていますか?
何色でしょう?
私は先日Instagramのストーリーに
"バースデーカラー"が頻繁に現れていました。
そこではじめて知りました。
お題に参加 をタップ。

秋の色

クラーレット

フランスボルドー産の
赤ワインの色だそうですね。🍷
私のアイコン。爪がクラーレット!!びっくり

〜教養〜 〜感性〜 〜精神力〜

教養?いやいや、私に教養力は無い。笑
絶世の…いやいや、眉毛は描かなきゃありません。精神力はありそうですが😂
教養!感性!精神力!
その3つを毎日ブツブツ唱えると
そうなれる気がします。必ずなれる。

唱えます!(ー̀ ͜ʖー́)✧

子供達4人のバースデーカラーも見てみました。

おー。そうなってほしい。次女に期待。
いつでも前向きな優しい長女。意思決定力は欠けてます。笑
なぜか色言葉が飛ばされて 特徴しかない人🤣

おーっと!みんなブルー系で素敵。
そして割とあっている気がする🤭
4月6日の次男なんて そのまんまですね。
楽しく生きてくれ… ほどほどに
と思う母なのでした。

1人だけ色が違う人
長男。
これもまたあっている…

影響を受けやすいナイーブ 笑。
ハイ、君はもっとポジティブに生きようか。笑

強くなるのだ。

みんな違って楽しかったです。
こういうの、好き♡
みなさんのバースデーカラーは何色ですか?
同じ人がいたら嬉しいですね♡

みんなで1つ♡

#バースデーカラー #誕生日
#みんな違って #みんな良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?