見出し画像

2022年

大変遅くなりましたが

新年明けまして
おめでとうございます。

お正月も休まずお仕事の方も、台所(キッチン)に立ちっぱなしの奥様方も、飲み会や接待でお忙しかった方も。
皆様お疲れ様でした☺️👏✨

皆さんは初夢見ましたか?
私の初夢は  ふふふ☺️良き思い出でした♡
初夢の次の夢は、(まだお正月中)猫のトイレ事情の夢でした。
あぁ…猫という生き物は、トイレが1人1個無いと機嫌を損ねるんだった…
という事で、ひとまず、3日の日は猫トイレを1つ増やしました。笑
初売りは、ほしかったロングダウンも買えずに…福袋も買えず!!
猫のトイレで終わりました。笑


大した夢も見ていませんが、ぐっすり熟睡が出来たんだ♪とポジティブに考えております。
縁起物の夢を見た方はいらっしゃいますか?
例えば富士山、茄子、鷹🦅
茄子とは『成す』と見るようで
単なるナス🍆では無いんですね。
そんな夢を見た方、教えて下さい♡


今年はやっと3年間続いた厄年ともさようなら。
ありがとう厄年さん。
新しい御守りと。
参拝も終わり 三が日も明けて
まず先に行ったのはもちろんメンテナンス!

お決まりの足ツボコース→ドライヘッドスパ🌿

第一チャクラ〜第三チャクラまで入れてもらいまして、身体中がスッキリ解放された気分です。


東北地方は、北海道程ではないのでしょうけど
とってもシバレル!(凄く厳しく冷え込む)
夜なんかは−7℃がごくごく普通です。
そのせいか体が知らず知らずのうちに丸くなっていて、カチコチに。
朝起きるとイモムシのような体勢。笑
肩こりもひどくなる訳ですよね…


今年も体を大事に、生きる。
実りの年になれるように。
5分の2は神様にお願いしてみてもいいそうです。
あとの3は自分の努力なんだそうです☺️
本年もどうぞ宜しくお願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

#2022  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?