見出し画像

月のスタンプ【企画参加】してみました。

Seoさん企画 〜月のスタンプカード〜

最近月に見惚れるようになってきた私です。
自分に言います。
やぁ、歳とったね。キミも。

さてさて💦
この度は初めての企画参加させて頂きます。
参加方法などなど。
あまりよく分かっていないけど
いいのかな。
良しとして下さいませ…
とりあえず
現在の時間は午前3時になりそうです。
眠れない夜に というか もう朝です。
そんな日もたまにはいっか。


愛そう。じぶんを。

タイトルからして惹かれます。
前回の記事でご紹介させて頂きました。
シャボン玉のような 大好きなお方です。

『心に良い事をすると お月様からスタンプがもらえるらしい』

月のスタンプは手先が器用ではないので。
それならどデカいカードで♡

フサフサの長くて綺麗なまつ毛 
付けてみました。
それと Seoさんのふんわりしたイメージを勝手に想像しまして。
ほっぺにチークもちょんちょん。

こんなお月様 いたらいいな〜 
目を閉じて 全宇宙を光で包んで愛しています。
そんなイメージ。

メッセージは

自分を愛して

〜 今を生きる。〜

今を一緒に 生きましょう♪


#月のスタンプカード #Seoさん #初企画
#参加してみた #眠れない夜に

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?