見出し画像

青の遺伝子

青色はどこまでも続く澄んだ空。
自由 平和 冒険

青い水は清く永遠の神秘。
誠実 真心 信頼

反対に
悲しみ 憂鬱 冷たい 不安
などもイメージがありますね。

うん。ここはやっぱり ザ 生命の源 海。
という事にしておきました。
山好きの私が言うのも何だかおかしいけれど。
(だって山といえば緑ですもんね。)

ブルーが好きな私。そのまた娘。
今日は娘の絵と言いますか
アートのような物について。


何十種類の色の中で真っ先に青。
おー。遺伝子かな。違うかも 笑
なにやら塗っている…
空を描いてお花でも描くのかな。

と、思いきや 完成。 
予想以上に早いB型さん。

スカイブルーにマジョリカブルー
それにパウダーブルーも混ぜ込んで。

海と空


私の好きは青色はオーシャン。藍色に近い。
それよりも遥かに鮮やかで
明るいブルーを真っ直ぐにイメージする子供。

果てしなくどこまでも冒険していい。
真心と信頼を大切に、忘れないで。
自由と平和を、きっと手にして



???
松ぼっくりのカピカピになった子で仕上げたんだね😂ふふふっ 楽しそう♡

#青が好きな人 #神秘的な青 #生命の源
#塗り塗り #子供の直感 #明るい青
#松ぼっくり #アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?