見出し画像

新しいご縁が また2つ。

もうすぐXmasですね。
こんな世の中ですが、忘年会シーズンでもありますね。
さて今日は、『今だ!』と
🦠さんがまた膨れ上がる前に何年振りかの忘年会に出席してきました。
今は美爪クリエイターを目指している私ですが
今回は元のお仕事のボディー協会の方に。

新しい卒業生さんが2人♡
私の先輩でもあり、後輩でもあり、仲間。

1人は55歳の深田恭子似の可愛い女性。
多彩で、歌も、ダンスも、ウクレレ、ドラム、更には琴までも弾けちゃう。

1人は27歳のピチピチだけど落ち着いて見える女性。お料理のお仕事。切長の綺麗な二重に真っ白いお肌の上品な雰囲気。

えーと、、東洋医学からのリラクゼーションの仲間という事になります。笑

皆さん多彩すぎて
一瞬何の集まりかも忘れてしまいました。


皆さん、やりたい事をやっていて
すごく人生を楽しく歩いている感じ。

失敗とか成功とか
その概念があまり無いのですよね。
私自身もそんな感覚。
また類は友を呼びました。
同じような人が引き寄せ合う。

また2人、好きな人が増えました。

今日行かなかったら
出会えなかったかもしれない。

子供達がいたから
少し無理矢理な時間だったけれど
久しぶりに主人に無理なお願いをして。

行きたいから行って良かった。

やりたいからやるの。

人生に失敗とか成功とか
そういう言葉はあまり付けたくない。


55歳の深田恭子似の女性。
『歳には敵わないのよ〜。見かけだけ元気に見えて、実際疲れまくりよー😂』

なんて言ってましたけど

帰り際に、『今からお琴のレッスンなのよー♪じゃーねー😆』って。

みんな立ち止まる。

え。    今から?!?!

ふふふふふ… パワフルすぎるでしょ。
でも凄く、キラキラ☺️✨


本日はまた新しいご縁があり
とっても感謝した2時間の夜でした🌿 


#ご縁 #生き方 #尊敬 #類は友を呼ぶ
#好きな事を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?