見出し画像

雪が来て。もうすぐ またね👋🏻

✴︎✴︎ 修正しました。バッジをもらえました〜!
と言っておきながら… 
使用して下さった記念のバッジではなくて… 
私が自ら共有した記念のバッジを載せておりました。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑


これは雪が降り始めた頃の、フワフワな雪。
最近この写真を使って下さる皆様が沢山です❄️
お気に入りの1枚だから
すごく嬉しいです。
おかげさまで可愛いバッジをもらえて
賞状が来た気分になりました♡


修正後‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



東北地方、朝晩はまだ冷え込みますが
日中は少し春が近いのが分かります。

初雪が降ってルンルンして。
雪掻きをして腰が痛くなって。
もう雪なんていらない(›´A`‹ )!
とやさぐれて。
そうしてる間に春になる。
早いなぁ。と、今度はちょっぴり寂しくなる。

雪が来て、またしばらくの間、サヨナラになるのも もう少し。

🌸

渓流の滝は時が止まって また春には流れる音が聞こえる

#みんなのフォトギャラリー
#雪 #冬景色 #もうすぐ春


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?