見出し画像

Ikkoさんお勧めコスメ

ikkoさんがTVでお勧めしていたコスメをメモメモしていたのでここで忘れないように。

まずは金額も通常のコスメよりはいかほどか高いかな、という商品から

■クレンジング

CLINIQUE
Take the day off
クレンジングバーム

■洗顔
ガミラシークレット
ソープゼラニウム(お勧めされていたのはこのゼラニウムでしたがいろんな香りがあります)

こちらは私も運良く購入させていただきました!!!

TV放送中になんとか一個だけ購入できましたが三十分後にはもうどこも売り切れ!!!

それからというもの一ヶ月たってもどこのサイトも売り切れ状態。転売して2倍くらいの値段で売ってあるサイトはありましたが、、、

基本的には2,500円くらいでした。

しかしオリジナルのサイトでも売り切れ続出、先日追加で入庫されましたが、数分で完売。

そこでも運良く友人の誕生日のプレゼントとして二つ購入できました。

■化粧水
ヤクルト化粧品
ビューティエンスト
ラクトデュウ s.e ローション

■美容液
ランコム
ジェニフィック アドバンストN

⭐️激安

■洗顔クレンジング
資生堂
洗顔専科
オールクリアオイル

■化粧水
ウェリナ
クリアヴェリーモイスト、エッセンス


■激安化粧水
極潤

これは私以前使っておりましたが確かにぷるんぷるんな感じはあったので保湿力もあったとおもいます。

夏の日焼けの時期にもよくお世話になりました。

■リップ
シスレー
バームコンフォール
キュレルリップバーム

このキュレルのリップバームは夜寝る前に唇に塗ってサランラップして寝ると朝ぷるんぷるんになるそうです!!



だいたい内容はこのような感じでした。

もともと皮膚の弱いIKKOさんのおすすめするコスメなので信頼性は高いと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?