見出し画像

自分の時間を整理しろ

こんにちは、ミスター振動数です。


仕事が忙したかったりすると中々仕事以外のことに時間かけられないですよね。起床→出勤→仕事→帰宅→晩飯→睡眠。リモートワークの人ならまだ良いかもしれませんが、出勤が長いと平日は何も恋愛活動できない…だったり。


私も恋愛活動してる時に仕事が結構忙しくて、どこに時間があるんだ?と思ってました。


ただ、当時ナンパを師事していた人に1週間何していたかノートに書き出してみろ、と言われました。



そうすると不思議なことに結構1日のうちに暇な時間、何もしていない時間があることがわかりました。



自炊するのではなく、安い外食にしたり、アポで食事をしたりすればアポれるし、寝る前にダラダラする時間を女との電話の時間にできるし。



そう、意外と書き出してみないと人間ダラダラしていることに気づけないのです。



もし、時間がなくて恋愛活動できないと悩んでいる人がいましたら一度1週間分の生活を時間ごとに書き出して再確認することをオススメします。



本日は以上です。


お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?