見出し画像

焼肉の食べ方

こんにちは、ミスター振動数です。


アポにおいてかなり大事な要素の一つが「食べ方」です。


クチャラーだとしたら最悪です。超減点です。それ以外はそんなに意識する必要ありません。ただ、寿司や焼肉だとちょっと食べ方に気をつける必要があります。


寿司は以前noteで説明しましたが、今回は焼肉です。



はじめに結論から言います。焼肉の食べ方で気をつけることは


一気に肉をたくさん焼かない、
できれば一枚ずつ焼いて食べる


です。


焼肉を焼きあがった瞬間に食べるのが1番美味しいです。例えば5枚一気に焼いて、焼き上がった5枚を皿に置いておく、という行為は減点になります。


焼肉は基本的に1枚焼いて、1枚食べる。もしくは焼き上がりを食べられるように肉を焼くスピードを調整しましょう。


これをやるだけで品がある人とみられます。



本日は以上です。


お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?