見出し画像

自己紹介

初めまして。

新堂 拓未(しんどう たくみ)と申します。
現在東京に在住しており、コンサルティングの営業マンとして
日々研鑽しております。

自分が感じたこと、シェアしたいことなどを
発信したいと思い今回noteを初めてみることにしました。

まず初投稿は、自己紹介からスタートし
一発目決めて行きます笑

生まれは、大分県の田舎町で育ち
自然に囲まれわんぱくに、すくすく育ちました。
中学校を卒業を機に、埼玉県に引越しをし
田舎から関東という都会で第2の成長をしました。

今振り返ると思春期に、環境の変化があり
今のどんな場所でも適応できる能力は、
ここで身につけたのかもしれません笑

その後専門学校に進学し、就職!!
旅行系の営業として社会人スタートを切るも
1年でコロナに、、、、
自分の思い描いた社会人とは、程遠いものとなり
もやもやしている中で、人との出会いを通じ
自分の夢を追いかけるべく東京へ引っ越し、転職を決め
今現在に至ります。

軽くではありますが、自己紹介させて頂きました!!
今後機会があれば、詳しく経歴など自分に起こった変化など
書いていければと思います。

まだまだ初心者ですが、このnote通じ自己成長と
読んでくださる方々に、いい情報をお届けできれば幸いです。

よろしくお願いします。

新堂 拓未

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?