見出し画像

なんとなくはじめてみる

何かしら書き留めていきたい。
何を書くのか、そういったものは特に決めてはいない。ただ、何かしら考えてることをまとめたい、やりたいのだ。

最近、何も思い浮かばない、なんて言えばいいのか言語化できなくなってきているなと感じている。
やらないことで文章力や、創作意欲やらがどんどんと衰えていくのを感じてしまい、まずそこに危機感を抱く。その危機感から脱したい。


なにかしらやらなきゃと思っているだけでこの何年間かなんとなく過ごしてきたわけですが、おかげさまで生活に余裕ができてきているので、今ならできそうだがらやろうかな?といった状態です。


正直誰かにリーチさせようとかそんなに思ってません。目標のハードルはとても低いのですが、結局そうしたことはやり続けないと間違いなく成熟しないかと思います。
書けるときにできるだけ書く、そんな時間を作っていきたい。自分が書けた!と達成感を感じ、自己完結で終わる、そんな文章でもいいから書きたい。


自己満足でもいいから、とりあえず。(noteの書き方等はおいおい)

本格始動はキリがいいから来年かな。無理せずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?