見出し画像

声優の高田憂希さん、ダーレーの種牡馬展示会のナレーションを務める

各種牡馬の展示ナレーションは、ウマ娘プリティーダービーでシンコウウインディの声を担当する声優の高田憂希さんが担当した。シンコウウインディが功労馬として繋養されていることから、夢のコラボが実現した。

https://uma-furusato.com/news/entry-61442.html

なんと、シンコウウインディ役の高田憂希さんが、ダーレーの種牡馬展示会のナレーションを担当していたことが、競走馬のふるさと案内所の2/14更新記事から判明。
しかも、シンコウウインディが育成ウマ娘としての実装のタイミングと重なる奇跡。

馬市ドットコムにて撮影された動画では、各馬ごとにナレーションしているシーンが聞こえる。

ダーレーの展示会の様子も中地牧場の方がレポートしていて、めちゃくちゃホスピタリティが良いようで、入れる権利があったら超見に行きたいイベントですね。

競馬公式系のナレーションの仕事といえば、グリーンチャンネルPOG向け2歳馬情報番組での田村ゆかりさんのナレーションを思い出す。これが縁でダーレーといえば高田憂希、というようなイメージとなるような仕事となると良いですね。

そしてダーレー・ジャパンさん、もっとこういうのを広報通じてアピールしていただいていいんですよ!

もっとこういうのを広報通じてアピールしていただいていいんですよ!(見出しにして2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?