見出し画像

ドタバタ検査技師よりお知らせです。

2023年度がスタートしましたね。
新人さんが入ったり、移動があったり、
新たな業務がスタートしたり。
楽しみだけど、きっと不安もたくさんありますよね。
あなたの挑戦をたくさん応援できるように、まえたもゆっくりとスタートをしました。
大切なお知らせを見逃さないように、是非フォローをお願いします。

最新セミナー情報

2023年セミナー予定

6月11日(日) 心電図検定対策・ペースメーカー心電図【2級相当】
8月11日(金) 未定
10月8日(日)・10月22日(日) 心電図検定3級対策
11月12日(日)・11月26日(日) 心電図検定2級対策

※セミナーの詳細は決まり次第随時お知らせします

心電図新世界コミュニティ

循環器業務で迷ったとき、困ったとき、周りに相談できず一人で悩んでませんか?
このコミュニティで相談してください。
各分野の循環器スペシャリストがお応えし、メンバー全員に学びとして共有されます。
「あなたの相談がメンバー全員を進化させる」
そんなコミュニティはここだけです。
「相談できる」「答えられる」あなたへと、進みましょう!

予告!!【9月1日開講】院内講師育成アカデミー2023:第2期

1期の募集は定員に達しました。
次回開講日は、2023年9月1日です。募集までしばらくお待ちください。

「勉強会講師として」自信を圧倒的に高める院内講師育成アカデミー。
勉強会の内容や資料作成ツール(PowerPoint・keynote)の使い方、勉強会の構成を一緒に考えます。
▼詳細はこちらをクリック

参加を迷われてる方、まずはご相談ください。

==================

まえた さちこ プロフィール
臨床検査技師、2児のママ。
一般社団法人全国セミナー講師協会 認定講師。
心電図検定1級。

==================
☆まえたとLINEで繋がる
https://lin.ee/2Y6pxEw

☆youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCljWozdKCrN4gmhPC7bEipw
↑最新動画をお見逃しなく↑

☆心電図新世界コミュニティ
https://taniguchisoshi.net/l/ecgcom.j.html

☆動画教材のご紹介
https://note.com/shindenzu_maeta/m/m8ead863a174c

★Facebookページ
https://www.facebook.com/ecg.dotabata.maeta/

★Instagram
https://instagram.com/ecg.maeta

★Twitter
https://twitter.com/ecgmaeta2

==================
【お問合せ】
https://shindenzu-maeta.com/np/usf/75ruh4qove5BgY.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?