見出し画像

ZOOM(オンライン)・ペースメーカー心電図セミナーを開催します!!

2020年7月11日(土)ZOOM(オンライン)で、ペースメーカー心電図に特化した心電図セミナーを開催します。

セミナー概要

==================
日時:2020年7月11日(土)9:30〜2時間程度
※オンラインアプリ(ZOOM)を使ったセミナーです。
内容:ペースメーカー心電図
参加費:コミュニティ(心電図検定応援Labo)メンバー特価チケットあり
特典:セミナー動画、スライド資料・問題集PDF、応援Laboお試し動画
==================
ペースメーカー用語・モードの表記など、ペースメーカーの心電図が読めるようになるポイントをお伝えします。
ペースメーカーには特有の用語やモードの表記があります。
でもそれらを全て覚えるのは非常に大変、、、。
だから、ペースメーカー心電図を読むために、本当に必要なことだけをシンプルにお伝えします。
現場ではもちろん、心電図検定にも役立つセミナーです。

セミナー参加者様特典

【特典1】セミナー動画を収録し配信
参加者様全員に、セミナー動画を無料配信します。
セミナーが終わってからも何度も復習を兼ねてご受講いただけます。

【特典2】セミナー資料・問題集PDF配布
参加者様全員にセミナーで使用した資料・問題集をPDFでデータとしてお渡しします。
何度も問題を解くことができますし、勉強会の資料としてお渡しいただけます。

【特典3】プレゼント動画(心電図検定応援Labo限定動画)
セミナー後のアンケートにお答えいただいた全員に、プレゼント動画を無料配信します。

なぜペースメーカー心電図なのか?

☑︎ペースメーカーの用語がわからない。
☑︎何のためにペースメーカーを使うのかわからない
☑︎QRS波の形が普段見慣れたQRS波と違うのはなぜ?
☑︎ペースメーカー不全って何?  などなど

ペースメーカー心電図に対する多くの疑問があなたを苦しめていませんか?
ペースメーカー!と聞くだけで、難しく感じてしまっていませんか?
”この波形は大丈夫?”と不安になりますよね?
このセミナーは、そんなペースメーカー心電図が苦手なあなたのための心電図セミナーです。

参加お申込み

下記のリンクより、セミナー詳細とお申込みができます。
※お申込み後の返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
お申込みはこちら
↓↓↓
https://ex-pa.jp/item/27272/s62779

まえたより、ひとこと

本来ならば7月11日は、心電図検定対策セミナーを開催する予定にしていました。
しかし、今年度は検定試験の延期が決まり、検定対策に特化したセミナーから、”現場で活かせる、心電図検定にも役立つ”セミナーへ、変更させていただくこととしました。

今回ペースメーカー心電図を選んだ理由は、私自身が“ペースメーカー心電図が苦手”だったからです。

ペースメーカー不全の心電図に遭遇した際、“何かがおかしい!”そう感じたものの、その状態を言葉にすることができませんでした。ペースメーカーの「基本」や「基礎」というタイトルの勉強会に参加したり、参考書を購入し勉強をしてみても現場のリアルな心電図が読めるようにならない、、、
読めない理由が分かったとき、すべてが繋がり”楽しい!”と感じるようになりました。
このセミナーの目的は、心電図を読み、その情報から、自信を持って行動できるあなたに近づくこと、です。
きっとこれまでと違った視点で、ペースメーカー心電図と向き会えるようになれると思います。

まえたさちこ・プロフィール

画像1

臨床検査技師、2児のママ。心電図が読めず苦労をした経験を持つ。
育休復帰後、心電図検定を受験し1級を取得。心電図新世界セミナー谷口総志の指導のもと、心電図のセミナー講師として活動を開始。現在、心電図検定に特化したコミュニティ(心電図検定応援Labo)の運営も行っている。「心電図は難しい」というイメージを変え、心電図が読めることはもちろん、「心電図は楽しい」を多くの人に感じてもらうことが目標。

好奇心旺盛、とにかく行動派。
座右の銘:やってみなきゃ、はじまらない!

一緒に楽しくペースメーカー心電図を学びましょう!

=================

☆まえたとLINEで繋がる
https://lin.ee/2Y6pxEw

☆youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCljWozdKCrN4gmhPC7bEipw
↑最新動画をお見逃しなく↑


★Facebookページ:
https://www.facebook.com/ecg.dotabata.maeta/

★Instagram:
https://instagram.com/ecg.maeta

★Twitter:
https://twitter.com/ecgmaeta2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?