見出し画像

インスタライブをご視聴いただきありがとうございました⭐

久々のインスタライブ!

本日(1月12日)インスタライブを開催しました。

ご視聴いただき、ありがとうございました。
久々のインスタライブ。
トークの内容は、、、

・セミナー講師になったきっかけ
・活動をしていてよかったこと、苦労していること
・講師2人が今後行いたいセミナー など

配信が途切れてしまうトラブルもありましたが、時間いっぱいお伝えさせていただきました。

※本日のライブでご紹介したセミナーはこちら

必要なのは”変わりたい!”という気持ち

実は、、、
まえたは”人前で話すこと”、”人に伝えること”、
とっても苦手です。
(驚かれますが)

今ではセミナー講師として活動をしているまえたですが、

「結局、何が言いたいの?」
「分かっている前提で話をしないで!」
「(できないって言うけど)本当に時間ないの?」

そう言われた過去があります。

悔しい!!!けど、、、
・何がダメか分からない
・どうすればいいか分からない
・あの人の様にはできない

そんな私が今ではセミナー講師として活動したり、後輩や他部署から「まえたさんに教えてもらいたい!」と言われるようになりました。

そんな経験をしたまえただからこそ、同じように悩むあなたへ

より”伝わる”プレゼンや話し方のポイント、時間の考え方をお伝えできます!!!

必要なのは”変わりたい!”という気持ち、それだけです。

こんなあなたにオススメ!

講師として活動はしていないけど、

・勉強会の担当になったときに困りたくない方
・後輩指導を担当している方
・プレゼンが苦手な方

・もっと講師2人と話してみたい方
・時間の使い方を見直してみたい方
・講師の活動に興味がある方     など

”変わりたい!”と1歩踏み出そうとするあなたを、現役セミナー講師2人が応援します。

1月16日開催のセミナーは、まだ参加を受付中です。
ご参加、お待ちしています。

⭐ライブを見逃してしまった方へ
IGTVでライブの一部をご視聴いたただけます。
※「IGTV」とはInstagramの動画共有機能です。

あなたも
ドタバタ検査技師
まえたさちこと繋がろう

https://lin.ee/2Y6pxEw

心電図検定の合格を仲間と一緒に目指すコミュニティ
心電図検定応援Labo

https://note.com/shindenzu_maeta/n/n94ce61474ca3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?