見出し画像

フォレスターの分類、わかります?

救命士さんとお話していた検査技師さんに聞かれました。
「フォレスターの分類、わかります?」
自信を持って「わかるよ」と即答しました。
そして、救命士さんへお話をさせていただきました。

救命士さんの反応は、、、
『むっちゃわかりやすいです!』
『繋がるとおもしろいですね!』
『○○も教えて下さい!』
しばし質問の嵐でした(笑)
(話をふった検査技師さんは、”私が答えられる”ときっと思ってなかったと思います)

即答できるかっこいいあなたになれる方法はこちら

https://note.com/shindenzu_maeta/n/nf7e3646cfc5e?magazine_key=m8ead863a174c

本日研修に来られた救命士さん、お疲れ様でした。


★”もっと多くの人に”心電図の楽しさ”を伝えたい”
まえたのこの想いをセミナーで届けます。
・12/19 検定対策セミナー(3級)の開催決定!!!
セミナーの受付開始は11月21日。あと3日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?