変化を起こす年

2024年がスタートしました。
年明けからの災害や事故のニュースで心を痛めた方も多いと思います。

まえたは、
「変わるときが来た!」そう感じています。

「大変」という言葉が出ると、どうしてもマイナスに捉えてしまいます。

でも「大変」なときこそ、
”これまでの習慣や視点、考え方・捉え方を見直すきっかけになる”
とても重要なときが来た!ってことです。

文句を言っているだけでは何も変わりません。
変化を起こすきっかけなんだ!と捉えてみましょう。

今年もまえたは「心電図の楽しさ」を多くの方へ伝えるため行動していきます!




(心電図新世界コミュニティ)
https://taniguchisoshi.net/l/ecgcom.j.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?