見出し画像

絶対「合格」を掴み取る!心電図検定完全攻略セミナー3級対策<前編>受講者様の声

2023年10月8日 心電図検定完全攻略セミナー・3級総合対策<前編>を開催しました。

今回も受講者様に無記名アンケートを取らせていただきました。
ご紹介します。

受講者様の声

まえたはあなたからの声を大切にしています。
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
※同じような内容は割愛させていただいた為、一部掲載となります。
ご了承ください。

心電図検定対策・ペースメーカー心電図編
無記名アンケート(2023年10月11日時点)

■大変良かった
心電図検定にも一抹の不安はありましたが少し自信が持てるようになりました。
とてもわかりやすく、知識の整理にとても良かったです。YouTubeや他の情報発信なども参考にさせていただいて今後も学びに繋げたいと思います。後半も楽しみにしております。

(兵庫県)30代男性・コメディカル

■大変良かった
これまで学んできたことを振り返ることができたので良かったです。

(兵庫県)20代女性・看護師(助産師含む)

■普通
もう少し、検定に特化したセミナーかと思っていた
心電図検定にそった問題などしてほしい

(大阪府)20代男性・救急救命士

■大変良かった
電気軸がよくわなかったけど、めっちゃシンプルでわかりやすかったです。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。

(大分県)40代男性・看護師(助産師含む)

■大変良かった
やる気が出てきました。

(京都府)30代女性・看護師(助産師含む)

■大変良かった
3級を数年前に受験しました。2級に挑戦するにも期間が開いたので心配でしたが、思い出してきてやる気と自信が出てきました。
今回のセミナーのように問題集に沿って学ぶのはいいと思いました。
もっと早く参加すればよかったと思いました。ありがとうございました。わかりやすかったです。

(奈良県)50代女性・看護師(助産師含む)

■良かった
心電図検定を頑張ろうと思った
お疲れ様でした

(千葉県)40代女性・看護師(助産師含む)

■大変良かった
心電図に興味がわきました。とてもわかりやすかったです。
今まで心電図のユーチューブみたり独学で勉強してちんぷんかんぷんでした。受講するまで16000円高いなぁと悩みました。でもまえたさんの講義がわかりやすくて、受講して良かったです。心電図がわかる気になってきて、益々興味がわきました。次の後半も楽しみにしています。

(静岡県)40代女性・看護師(助産師含む)

■良かった
身近になりました。
わかりやすく、噛み砕いた説明が、頭に、残ってます。ありがとうございます。

(大阪府)40代女性・看護師(助産師含む)

■大変良かった
心電図苦手意識がありましたが臨床でも読めるように前向きな気持ちになりました
3級頑張ります!ありがとうございます

(福岡県)40代女性・看護師(助産師含む)

動画受講でお申込みの方へ

メールで収録動画を配信させていただきました。
動画は手元に届いていますか?
万が一届いていない場合は、LINEまたはChatworkにメッセージを添えてまえたへご連絡ください。
受講後、アンケートに是非お答えください。特典をお渡しします。

合格を掴み取るため

セミナーを通じてまえたがお伝えできることは本当に限られいます。
何回も問題集を繰り返し、
何枚も心電図を読み、
何冊もノートを使い、
何度もセミナー動画を見返すのは、
あなたです。
あなたの行動で未来は大きく変わり得ます。
「これだけやった」確実に自信を持って検定へ挑んでください。
合格を掴み取るため、あとは「やるだけ」です。

動画教材のお知らせ

心電図検定対策セミナーは動画教材になっています。
好きな時間、好きな場所で、学べます。
▼詳細はこちら

==================
まえた さちこ プロフィール
臨床検査技師、2児のママ。心電図検定1級。
【はじめましての方へ】

https://note.com/shindenzu_maeta/n/n889c26bb741a

🌟まえたとLINEで繋がる

https://lin.ee/2Y6pxEw

🌟youtubeチャンネル登録

https://www.youtube.com/channel/UCljWozdKCrN4gmhPC7bEipw

↑最新動画をお見逃しなく↑

🌟心電図新世界コミュニティ

https://taniguchisoshi.net/l/ecgcom.j.html

🌟動画教材のご紹介

https://note.com/shindenzu_maeta/m/m8ead863a174c

★Facebookページ

https://www.facebook.com/ecg.dotabata.maeta/

★Instagram

https://instagram.com/ecg.maeta

★Twitter

https://twitter.com/ecgmaeta2

【お問合せ】

https://shindenzu-maeta.com/np/usf/75ruh4qove5BgY.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?