僕ならこう書くけどなpart1

ハイサイ!ニーハオ!カムサハムニダ!コニチハ!

どーも。四カ国語話せます。クァドリンガルです。
女性が男性に求める能力第一位(いおずみ調べ)のクァドリンガルです。

…いや、言いにくすぎでしょ急に。
バイリンガルとマルチリンガルからのクァドリンガルは試練すぎません。
四カ国語話せるねんからこれくらい言えなあかんやろ感満載ですよね。
特に最初のクァって難しすぎません?
クァって言う時ちょっと顔が前にでちゃうの僕だけですか?

ちなみに一個怪しかった挨拶ありますけど、母国語です。

はい、大喜利やります。

【お題】
店員さん「健康に気をつけてる人は皆この料理頼みますねー。」

どんな料理名?

ここから先は

2,347字

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?