見出し画像

20240218


休み。
なんとなく外に出たくて用もないのにピーコックに行く。一回りして店を出た。

道中家の鍵につけるキーホルダーをカプセルトイで手に入れたかったけど、あいにく小銭が100円玉1枚しかなかった。最近現金は小銭しか持ち歩いていないからガチャ回せず。

たまごっちのキーホルダーがほしいな。

帰ってきてご飯をつくった。クリスプサラダワークスに最近ハマっている。それっぽいやつを作って食べる。

パルワをやる。なかなかレベルが上がらない。でも3時間くらいやってしまった。首肩がバキバキ。スプリングバレーを飲んだ。青いやつ。やっぱり白が一番好きかもしれないと思う。

少しだけアニメーションつけるのをやってパソコンを落とした。寝る前にベッドで編み物。久しぶりに引き寄せのスレまとめ動画を見る。なんか結局本質はコーチングと同じでは?と思いながら靴下を編んだ。たのしい。

0:30ごろに寝た。と思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?