見出し画像

20240225


休み。

今日は1歩も外に出なかった。やっぱり休みのうち1日は何も予定を入れない日を作らないとダメな人間なんだと思った。

朝は10:00すぎに起きた。よく寝たと思う。
今日は朝から寒かった。フリースを着ても手が冷たい。

お腹が空くまで靴下を編んで、昼ごはんを食べた。そのあとはmax触ったりしてのんびり。今日はパルワやらなかったな。こうやってじわじわと離れていくのかもしれない。

夜はお湯を溜めてお風呂に入った。お風呂に入ると幸せになる。マッサージに行きたいなあ。あの頭と首をやってくれるやつ。あとボーはおそれているも観たい。でも180分かあ。元気な時に行かないといけない。

明日は会社に辞意を伝えなければいけない。すんなりいくといいが……。

今日うっかりこれを書き忘れそうになった。危ない。1:00すぎまでには寝ると思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?