見出し画像

20240223

休み。

朝からお菓子屋さんに行こうと準備してふとそのお店のsnsを見たら、ほとんどのお菓子がもう売れてしまったとのこと。どうしようかな迷ったけど行くのをやめる。

とはいえ外には出たかったからカフェインレスのコーヒーを買いに行った。ついでにやりたかったたまごっちのガチャも回した。ますくっちだった。

久しぶりに寒くて腹が立った。完全にお菓子を食べる気分だったのでスーパーでいちごタルトを買った。十分すぎるくらい美味しくて幸せになった。

夕方に少しパルワをして、そのあとはずっとmax触ってた。少しずつわかってきたけど道のりはまだまだ遠い。3%のお酒を1本だけ飲んだらいい感じに作業に集中できた。

21:00くらいから隣の部屋がうるさかった。ずっと空室だったのに誰かが入居してしまうのか?無配慮ライフが終わってしまうのか〜と思いながら歌を歌った。

あしたは可燃ごみの日。朝起きられるかな。もう1:00すぎてる。明日もお菓子屋さんはやってるけど、買いに行くかどうか迷う。今日のいちごタルトでだいぶ欲がおさまってしまった。

最近野菜ちゃんと食べてるからと思ってサプリメント飲むの控えていたら口内炎ができた。飲んでる時は効果がわからないけど飲まないと違いに気づける。

早く寝なくちゃ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?