見出し画像

20240220


リモートで仕事。
やらないといけないことは15:00くらいまでに片付けた。

今日やっと件の会社から連絡が来た。かなり迷っているらしい。わたしはちょうどボーダーライン上の人間ってことか……複雑な気分になったけど、まあ結局うまくいくでしょう。と思うことにした。

新しいDCCツールの習得を試みているが心が折れそう。mayaならこういう時もっと楽にできたのに!みたいなのがたくさんある。わからないことを調べながら作業するのがストレス。調べてもわからないこともある。なんてこっただ。

仕事終わってからは弟とdiscordで話した。podcastの収録。弟と話すのは楽しい。途中から配信してみんなで宝くじの抽選動画を見た。なんか独特の雰囲気で面白かった。木曜の抽選までにわたしも少し勉強して2口くらい買いたい。ロト6。

弟と話しながら冷蔵庫に残ってたタコハイを飲んだ。今となっては6%のお酒ですら高濃度に感じる。飲まないとお酒は弱くなる。

結局23:00くらいまで話した。

そういえば明日は会社に行かないといけないらしい。だるいけど朝からじゃないし、帰りにご利益があることで有名な会社の近くの神社に初詣に行こうかな。

今日は気温が暑くてむかついた。あと3ヶ月くらい冬がいい。

1:00までには寝たいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?