見出し画像

お久しぶりです、ハンドジェルです。

こんにちは。金曜日は、告知や入荷情報などをつぶやきます。今日は『久しぶりに入荷したハンドジェル』についてお話し致します。(メルマガでもご紹介した内容ですが。)noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

今、必要なもの。
冬は、ハンドクリームと手袋がわたしの定番です。が、今年は忘れたり敢えてしなかったり放置していました。今年に入り段々、手が白い粉がふきはじめカサカサしてきました。

手荒れしていませんか?
それは肌から水分が抜けやすいからです。

冬、空気が乾燥する理由は、「夜、冷え込んで、空気中に含むまれる水蒸気量が減り、あふれた分が結露します。そして、水蒸気量が少ないまま日中を迎えてしまい、結果湿度が下がるから」です。

さらにアルコール消毒液が肌に負担をかけています。が、まだまだ必要そうですよね!

肌を守りつつお水がなくても簡単に、手早く手清潔に。(その後のハンドクリームも忘れずに!☜自分に。)

”しっかりケア”

保湿成分もであるグリセリン配合のジェルタイプだから肌をやさしく保護します。

今ならば、練り香水も全種類揃っています。

一緒にご覧いただけたら嬉しいです!
今回も読んでくださりありがとうございます。

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!今週もお疲れ様でした。
ありがとうございます。

▶︎Instagram|ブランド_その1(@cite_info)、ブランド_その2(@ciyo.cite)個人(@cite_ct)

読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。