見出し画像

だから、みんなに会いに行きます!

こんにちは。
秋田へ向かいます。雨の景色がわくわくする気持ちを少しだけ落ち着かせてくれています。(そしてPCが旅気分をおしごとモードへ)
noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

ふと、思うことがあります、じぶんはどこを目指しているのだろうと。

日々、PDCAを繰り返しながらのしごとに。そもそも、しごとはそういうものですが(笑)ひとりでもくもくと作業しているとね、、、
たとえば、SNSのインプレッションだったり、リーチだったり、クリック数だったりと(分析してから計画を立て、実行する、そしてチェックして改善策を考え、また計画をするの繰り返し)
特に改善策を考えている時には、インフルエンサーになりたい訳でもないしとか…カリスマを目指しているわけでもないしとか(もちろん、多くの方にSHINCOQの香りを知ってもらいたいけど)

直接お話ししたり、メールのやり取りをしていると、皆さんがさりげなく教えてくれるんです。SHINCOQの目的地を。だから直接、お話し出来る機会は
わたしにはとても貴重な時間です。(この機会をたくさん増やしたいです)

メジャーにはならないかもだけど、誰かのとなりに寄り添うことはできます、やりたい、なりたい。思いと目的地です。

『深呼吸したくなる香り』はそんなやさしい香りです。

「体調を整えるのが難しい日々ですが、心地よい香り一つで快適に過ごせることを実感しております」というメッセージを受け取りました。

誰かの暮らしに寄り添えていることを知るだけでしあわせです。きっと、皆さんがわたしに寄り添ってくださっているんですよね♡

感謝です☺︎
お付き合いくださりありがとうございます。
すこやかな日々をお過ごしください。

🚩 秋田へ向かう理由

<商品のご購入について>
SHINCOQのオンラインショップにて、アロマミストをお買い求めいただけます。下のリンクからアクセスから!ぜひ、覗いてみてください☺︎

オンラインショップでは現在、ミスト全般の送料を無料にてお届けしております。9月30日までの期間限定です。ぜひ覗きに来てください!

日々何かに追われ息苦しいなど、
体や気持ちのバランスを失いそうなときに使ってください☺︎

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!

\インスタ、フォローして頂けたら嬉しいです!/
深呼吸したくなる香りの『SHINCOQ』はこちら☞(@cite_info
普段の活動記録『Chiyo Tanaka』はこちら☞(@cite_ct)
香りの定期便『ciyocite』はこちら☞(@ciyo.cite
\LINE、お友だち登録して頂けたら嬉しいです!/
LINEのみでお買い物まで可能な公式LINEはこちらです!



読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。