見出し画像

深呼吸したくなる、フラワーフレグランスって?!

こんにちは。
『母の日ブレンドを注文すると何が届くのか?』をお伝え致します。(メルマガでもご紹介した内容です。)noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

日曜日につぶやいた『母の日ブレンド』のスワッグが完売した!お話ですが、4/14(金)の予約開始から今日で5日経ちました。多くの方へお届け出来ると思うとワクワクします。本当にご注文くださり、ありがとうございます。わたしの想像ですが、ご自分用としてご購入されている方が多いのかなと?!(気になりますよね、香り)

そして、4/19の在庫状況をお伝えします。

◉スワッグ⇨完売
◉ブーケ⇨残り4個

数が少なくなってきました。お早めにご検討頂けますと幸いです。
予約商品ですが、配送は通常配送(1週間以内)も可能です。ご自分用としてすぐに欲しい場合も対応可能です◎(配送日指定がない場合は、通常配送として対応致します。ご了承ください。)

『母の日ブレンド』で届く内容

❶ 50mlのブレンドミスト(レシピ付き、ラッピング済)
❷ソーラーフラワー(カーネーション)
❸5mlのブレンドミスト(50mlと同じ香り)
❹次回ご使用頂けるお得なクーポン(無期限)
❺お渡し用袋(紙袋)

補足|ソーラーフラワーとは、ソラの木の皮を薄くむいて乾燥させたものを一つ一つ丁寧に花の形に作り上げた手作りのお花です。ボトルや一輪挿しに飾って、ミストを吹きかけてお楽しみ頂けます。

5mlボトルのミストもポーチやポケットに入れて持ち運びも出来ます。外出先でもお楽しみ頂けます。(車のエアコン吹き出し口に吹きかけるのもおすすめです。)

ブーケの香りは、”爽やかなフローラル”という言葉がどんぴしゃです!!

ベルガモットのシトラスと隠れているペパーミントの香りを最初に感じるからです。それから、ローズやラベンダーなどのフローラルへと移っていく変化もしっかりとお楽しみ頂けるブレンドとなっています。

今週、来週と寒暖差のある気候になるとか、お気をつけください。
ご自愛していきましょう!!

今回も読んでくださりありがとうございます。

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!今日も1日お疲れ様でした。
ありがとうございます。
▶︎Instagram|ブランド_その1(@cite_info)、ブランド_その2(@ciyo.cite)個人(@cite_ct)

読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。