見出し画像

ホリケンの身長は169cm?堀内健は逆サバ??もっと小柄?

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 ネプチューンの堀内健さんです!

ホリケンさんといえば「永遠の少年」のお笑い芸人!
スタイル抜群に見えるけど、え?169cm?170cmない?

ホリケンさんの身長、公称は169cmです。

私、ホリケンさんとは50回くらい遭遇してます。というか都内のいろいろなファミレスでしょっちゅうお見かけします(笑)

ホリケンさんは厚底なども履いておらず、また帽子も被っておらず、そして立ち話が多いため、簡単に背比べすることができました(笑)

さて、そろそろ発表します。
おそらく堀内健さんの本当の身長は…

168cmです!!

これは加齢です。若い頃は170cm弱はあったと思います。
手足が長く、とにかくスタイルが良いので、身長以上に背が高く見える方でした!

ホリケンさんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて170.5cmになるかもしれないですね!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪