見出し画像

市原隼人の身長は171cmも本当にあるの?【後ろに立ってみた結果…】

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 市原隼人さんです!

市原さんといえば日本を代表する熱血俳優!筋肉もすごくてかっこいい!!だがしかし!ちょっと小柄!?

市原さんの身長、公称は171cmです。

ネット上ではこの171cmという数値に多くの人が疑問を抱いているいるようです。実は私もその一人です(笑)

私、何度か市原さんに遭遇してます。赤坂はテレビ局がありますので、よく局の近辺でロケをやっていまして。市原さんも何度かお見かけしました。私…ロケの休憩中、市原さんの真後ろに立ったことがあります(笑)

その結果、市原さんの身長が…わかりました。

さて、そろそろ発表します。
おそらく市原隼人さんの本当の身長は…

167cmです!!

市原さんは芸能人としては特別小顔ではありません。そして手足が長いという体型でもありません。しかし、巷で噂されているような165cm以下ということは絶対にあり得ません。

市原さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて169.5cmになるかもしれないですね!そうすると公称の171cmまでは届かなくてもずいぶん公称に近づくのではないかと思います。

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪