見出し画像

堀米雄斗の身長は本当に170cm?金メダリストと背比べ!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

スケートボート選手の堀米雄斗さんです!!

堀米さんといえば2021年開催の東京オリンピック&2024年開催のパリオリンピックスケートボート男子ストリート金メダリスト!
国宝級のイケメン!
LAに6LDKプール付きの大豪邸!
身長は170cmと日本人男子のほぼ平均!
だがしかし!
170cm…
本当に170cmもあるの?という声も…

というわけで…
堀米さんの真後ろに立って背比べしてきました!!

堀米さんは江東区で何度かお見かけしたことがあります。
その頃から有名なスケートボーダーだったのですぐに分かりました!

とある商店街のお店の前で談笑していた堀米さん…
これは背比べチャンス!
日本が世界に誇るスケートボート選手
その本当の身長は…
おそらく…

168cmです!!

堀米さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、堀米さんは170.5cmになるかもしれないですね♪
公称の170cm以上の身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪