見出し画像

佐久間大介の身長は?本当に168cmもあるの??サバ読み?葛西で突撃してみた!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 Snow Man佐久間大介さんです!

佐久間さんといえばピンクの鮮やかな髪の毛がトレードマークの超絶イケメン!だけど…ちょっと背が低い!?

佐久間さんの公式身長は168cmです。
しかし、佐久間さんは本当に168cmもあるのでしょうか?
同じグループの岩本照さん(182cm)との身長差を見ると、とても182cmと168cmの身長差には見えない…?

私、佐久間さんとは何度か遭遇しています。
佐久間さんは江戸川区の葛西や西葛西で何度かお見かけしています。
あの髪とイケメンっぷりなのでかなり目立っています(笑)

佐久間さん、葛西のある場所で談笑していました。
だから後ろにスッと立ちました(笑)
佐久間さんはシークレットブーツを履いていませんでしたね。身長をごかまそうという方ではないようです。堂々とした方です。

さて、そろそろ発表します。

真後ろに並んで背比べをしたところ…おそらく佐久間大介さんの本当の身長は…

165cmです!!

佐久間さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、佐久間さんは165cm👉167.5cmになるかもしれないですね!公式の168cmとほぼ同じ身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪