見出し画像

霜降り明星せいやの身長は本当に163cmもあるの??

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

お笑い芸人のせいやさんです!!

せいやさんといえば日本を代表する人気若手お笑い芸人!
霜降り明星のボケとして大活躍!
163cmの小柄な体で可愛いと評判!

163cm?
何だかもっと小さく見える?

というわけで…
せいやさんの真後ろに立って背比べしてきました!!

せいやさんはよく目黒区でお見かけします。
とにかくオシャレな方です。
立ち話をしていたせいやさん、スッと背比べしたところ…

その本当の身長は…

161cmです!!

せいやさんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、せいやさんは163.5cmになるかもしれないですね♪
公称以上の身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪