見出し画像

山口智充の身長は?本当に175.8cmなのか突撃してみた!(笑)

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 元DonDokoDon山口智充さんです!

山口さんといえばプロレスラーのような筋肉!!
大柄な人というイメージ!!
けれど、身長は175.8cm?それほど高くない??

山口さんの身長は174cmだったり173cmだったり、番組で計測して175.8cmだったり、最近では175cmで落ち着いています。

私、ぐっさんとは何度もお会いしています。
東西線の浦安駅周辺でよくお見かけしました。
あの山のような体格とハッキリした顔立ち、すごく目立ちます(笑)

何度も遭遇し、真後ろに立って目測をしたところ…
おそらく山口さんの本当の身長は…

173cmです!!

山口さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、山口さんは175.5cmになるかもしれないですね♪
公称とほぼ同じ身長を取り戻すのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪