見出し画像

武尊の身長は168cmも本当にあるの?サバ読み?

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 武尊さんです!

武尊さんといえば日本を代表する格闘家!顔も筋肉もかっこいい!!だがしかし!ちょっと背が低め!?

武尊さんの身長、公称は168cmです。

ネット上では「もう少し低いのではないか?」という声も上がっています。

私、何度か武尊さんに遭遇してます。武尊さんは神奈川県の相模原市でよく歩いていますね。とある店の前で立っていた武尊さん。そっと背比べしてみました!

その結果、武尊さんの身長が…わかりました。

さて、そろそろ発表します。
おそらく武尊さんの本当の身長は…

166cmです!!

武尊さんは体重制限のあるキックボクサーなので、必要以上に体重を増やしていません。その結果、数字よりも小柄に見えてしまいます。しかし、近くで見ると極端に背が低いわけではありませんでした。

武尊さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて168.5cmになるかもしれないですね!そうすると公称以上になりますね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋


よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪