見出し画像

西川貴教の本当の身長は? 161cmはサバ読みすぎ!?突撃してみた!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

  さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

T.M.Revolutionの西川貴教さんです❗️

西川さんは最近はムキムキマッチョ筋肉キャラとしても地位を確立していますね!筋肉ムキムキなので体も大きそう?しかし…

西川さんは筋肉はムキムキですが背は低い!
公称161cmとなっていますが、様々な検証から「実際は150cm台後半くらいなのでは?」という噂が常につきまとっている方です。

というわけで西川さんの後ろに立ってみました(笑)
西川さんとは何度も遭遇しています。
昔はよく赤坂やお台場でお見かけしましたね。ここ数年はなぜか目黒近辺でよくお見かけします。

さて、そろそろ発表します!

何度も遭遇し、真後ろに立って目測をしたところ…
おそらく西川貴教さんの本当の身長は…

157.5cmです!!

西川さんは筋肉をつけてから小顔が際立ち、遠目に見ると実はそこまで小柄には見えません。間近で並んでようやく「小柄だな」と認識する感じです。

50歳を超える西川さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、西川さんは157cm👉159.5cmになるかもしれないですね♪161cmの公称とそんなに変わらない数値になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋 

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪