見出し画像

佐藤健の身長は170cmも本当にあるの?【後ろに立ってみた結果…】

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 佐藤健さんです!

佐藤さんといえば日本を代表するイケメン俳優!そして細身のビジュアルとは違って肉食系!けれどちょっと背が低め!?

佐藤さんの身長、公称は170cmです。

ネット上では「170cmもないのでは..」という声が多くあがる俳優さんです。というわけで、佐藤さんの真後ろに立ってみました(笑)

佐藤さんは数年前までそれこそどこでもお見かけしました。六本木でも目黒でも、普通にオフを過ごしていましたね。オープンな方という印象です。

さて、そろそろ発表します。
おそらく佐藤健さんの本当の身長は…

167.5cmです!!

市原さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて170cmになるかもしれないですね!公称通りの身長になりますね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪