見出し画像

所ジョージの身長172cm?世田谷ベースで背比べ!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 所ジョージさんです!!

所さんの公称身長は172cmです。
この世代の日本人男性では平均身長以上です。
だがしかし..
本当に172cmもあるの?
何だかもう少し小柄な気がする…?

だから私…
所さんと世田谷ベース背比べしてきましたよ!(笑)

所さんはやはり世田谷区でよくお見かけします。
ファッションはあのまんまです。

とあるお店の前で並んでいた所さん。
これは背比べチャンス!
後ろに並んで背比べした結果…
その本当の身長は…

167cmです!!

これは加齢です。
加齢のため縮んでいるのであって、若い頃は170cmくらいあったのではないでしょうか。

所さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、所さんは169.5cmになるかもしれないですね♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪