見出し画像

新田真剣佑の本当の身長は?177cmもあるの??

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 新田真剣佑さんです!

真剣佑さんといえば超イケメン!
お父様は世界のサニー千葉こと千葉真一さん!
そして177cmの高身長!(メディアによっては178cm、176cm)

177cm?

しかし、ネット上では「177cmもないのでは..?」という声!
だから背比べしてきました!(笑)

真剣佑さんとは広尾でよくお見かけしました。
信じられないくらいイケメンです!
とある広尾のお店の前で談笑していた真剣佑さん、
真後ろに立ってきました。

さて、そろそろ発表します。

おそらく真剣佑さんの本当の身長は…

174cmです!!

真剣佑さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて176.5cmになるかもしれないですね!
公称とほぼ同じ身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪