見出し画像

✨自己紹介✨part① 今ここ、人生について

皆様、こんにちは。

5次元ライフナビゲーターの
あくつゆかと申します。


私は、2020年
これまでの人生に出会った事の無かった、
5次元OSというものを使って、

自分の全人生に感動して涙する💎

という経験をしたことから
4次元と5次元の違いを明確に明快に説明し、
全人生に感動して涙する魂の仲間たちを迎えに行く
5次元ライフナビゲーター
というお志事をしています。


そして私が小学生の頃から
ずっと知りたかった事。

【人は何故生まれ、いかにして生きるのか】
という
霊的真理を学び知り得た事で、

魂から生きるとは?
命の使い方とは?
どんな事なのか?を知り
自分の内側から湧いてくる思いに出逢いました。

今私は
魂の存在である。ということを
全身全霊で 納得しています。

だからこそ
それぞれの魂の経験を
心から尊重できる自分になりました。


目の前の人が
自分の内側から湧く思いに気付き、
涙しながら
自分はこうやって生きていきたいんだ!
魂の声に気づいていくその瞬間。

それはまるで
ヘレンケラーが水に触れながら
言葉に気づいたウォーター現象✨✨

その瞬間に立ち合う事が
本当に嬉しくて、

その体験から
肉体が子ども、大人関係なく
全ての魂が自分の命の使い方に気づいていく
場作りもして参ります。


私はOS次元上昇の学びを通して
本当の自分に出会う段階というのを体験しています。
その中で魂から確信している事は

私は、新しい時代を作りに来ました✨
新しい地球という言い方もできるでしょう。

もっと言うと、
新しい地球を創造し、それが発展して根付くのを見届けたいと思っている自分に出会えました♪

私だけでなく
この時代を選んで産まれた皆様は 

昭和、平成、令和を生きている。
圧倒的に変化する時を過ごす。
きっとこの時代の移り変わり期を作りたい、
体験したくて産まれていると思います。



私は、昔から地球という単語を聞くと、
なんだか胸が温かくなったり、
時に切なくなったり、
何かこの地球の役に立ちたいと思ったり、

山や木や風や太陽や月や星や水や火や土、
大自然と言われるものが、
大好きで大好きで、
そしてどんなに科学を使っても追いつけないほどの
美しさや、素晴らしさ、
そしてこの人間の肉体という神秘的な美しさに
いつもいつもすごいなと感じて生きてきました✨

そして、心の底から地球の役に立ちたいと
思っている自分がいましたが、
それが一体どういうことなのかということについては
全くわからなくて、

何をしたら地球の役に立つのかということは、
例えば、ゴミを拾ったり、洗剤を気をつけたり
環境の問題に取り組んだり、
出来ることはやりますが、
それだけで役に立つ、と言えるのか分からない。
そんな気がしていました。


だからこそ、
自分は何をする為に産まれてきたのか?
具体的に知りたかったし、
何をすれば地球の、地球に住まう皆様へ
お役に立てるのか?
あー楽しかったってこの世を去ることができるには、
どうしたらいいのか?を探す。
自分探しをずっとやってきました。


占いなどの様々な統計学、
ご先祖様や神々など目に見えないご存在の
お話しをしてくれるかたなど、
様々な場所へ生き、人にお会いました。

自分自身も、13の月の暦というホゼアグエイアスが
マヤ暦からインスパイアされできたものを学び活かして、セッションや講師として活動もしていました。

どれも楽しく私を知る事が出来て
自分という輪郭が良く分かってきました

だけれども
本当の自分を探せば探すほど、
わからなくなるし、楽しいけど疲れる💦

いざと言う時に、自分を信じられなくて
誰かに聞きたくなる。

これ、いつまでやるんだろう?
もう、探すのやめよう!と思った時に、

OS次元上昇主宰の梅田愛さんにお会いしました。

初めてFacebookライブで、
愛さんがお話しする姿を見て、
内容だけでなく、それを超えた直感で、
【この方は私の知りたかったことを知っている人だ】✨と確信して、
ご連絡をして今があります。

私はこの変化の時代。
だからこそ出来る経験を
思いっきり楽しみにきました。

苦しみながら変化するのではなく、
5次元以上という
地球人として触れてこなかった視点。
明確にされにくかった霊界のこと。

分からないから分かりたいと探す時代から、
分かった上で楽しんで使いこなす時代へ。

私がこの地球にお役に立てるのは、

この令和の時代の規律とルールを知り、
早い段階で真剣に愉しく実践している人として、
皆様の道先案内人になる。

私が学び成長しながら
この地球に住まう人たちの
精神性、霊性の向上へ導く。
愛と調和に満ちた世界を作ること


この命の使い方に歓びで震えています。


自己紹介part②へ続く✨✨

令和時代の規律とルールって?
自分は今ここ、
何時代のルールで生きてるの?

あなたの現在地がわかる入り口
詳しくはこちらをご覧ください
✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

💐昭和&平成OSから
令和OSへ目醒める💐
【3〜5次元ひもとき講座】


最後までお読み頂き誠にありがとうございます✨

この記事にて、出会ってくださった
魂のご縁に感謝致します。

5次元ライフナビゲーター
あくつゆか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?