見出し画像

地球のわたし🌏 宇宙のわたし💫 次元を使って分かりやすくお伝えします✨


こんにちは。
5次元ライフナビゲーターのあくつゆかです✨

本日は地球のわたし🌏と、宇宙のわたし💫の違いを、次元を使って、分かりやすくお伝えします✨

あなたは今
地球のわたし🌏で生きていますか?

宇宙のわたし💫で生きていますか?

無意識のうちに、
何を選んでいるのか✨
言葉にすることで、意識的に今を生きる事になります✨

是非是非見てみてくださいね✨


解説動画はこちら✨✨
⬇️


あなたの今は何次元?がよく分かる講座はこちら✨

⬆️
講座の内容の詳細andお申し込みはこちら✨✨

魂からの幸せに生きる✨
このフレーズにピンときたあなたをお待ちしています✨




#OS次元上昇
#OS次元上昇主宰梅田愛
#自分が自分の全人生に感動して涙する
#5次元ライフナビゲーター
#魂からの幸せに生きる
#3から5次元ひもとき講座
#魂
#本当の自分
#講座
#本音
#自分と出会う
#愛
#調和
#癒し
#コミュニケーション
#自分探し
#次元上昇
#人生
#人間関係
#志事
#パートナーシップ
#お金
#ライフワークバランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?