見出し画像

6月のライブ終了しました(^^♪

6月のライブは3本でした♪

個人的には6月は不完全燃焼って

感じかな(;´・ω・)

今まではアコギにナイロン弦張って

それなりに、なんちゃってガットギター(笑)

で誤魔化し誤魔化し持ちこたえては

いたのだけど…


これが嫌で嫌でたまらなくなり

まぁ結果的にそれで気持ちよく

ライブが出来ないならエレガット買うしかない

よねってところでやっと肚がくくれた😊


ところがそのギターでちょいとトラブルが

発生したりでライブもなんだかグダグダに💦

まぁ、なんだかんだ言って、実は自分の

実力のなさをギターのせいにしていた

だけなんだってことには気づいてる(笑)

いまだこんなレベルだなんて😿


とにかく6月はネガティブな部分が

もろに出てしまった。

思考がネガティブになるとやはり

結果もそうなんだというのが体感でき

それはそれで収穫でしたよ


てなわけで6月のライブのラインナップは

以下の通り💖

_________________


6/4  Bar ロージーABENO

    出演:Hajime the end・ポイズン・

        いちご・田中悟


6/7  Bar ロージー心斎橋neo

     出演:いちご・大阪ロッカーズ・テラ・TOKO

       

6/25 Bar ロージーABENO

    出演:いちご・きりん・葛野雅之・

       TOKO・H2


_________________


そうなんですよぉ~

6月のライブは共演者の方がすぎょい

ことになってるんですよぉΣ(゚Д゚)

この状況下で頑張れたことにまずは拍手

本当にすべての日程が記憶に残るものばかり

素晴らしい演奏をたくさん聴かせて頂きました♪


やっぱり音楽って楽しんでなんぼ!

よろこびを発信してなんぼ!

私も楽しみながらライブがやれたらいいなぁ~

そんなことを考えさせられました


私生活でもお仕事でも私ってなぜか

自分の実力以上のものに挑みたいみたいな

ところがあるんよね😅

だからいつまでたってもどこに行っても

最下位からのスタートでして(笑)


何とか還暦までには誰かを音楽で

よろこばせてみたいですね(*^-^*)


てなわけで6月もありがとうございました♪



では またね~🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?