見出し画像

はじめて購入してみたガネーシュヒマール水晶💖ペンネームを変更するきっかけになりました♪

先日3/3にお邪魔したミネラルショーにて
この子に出会いました(^^♪

ガネーシュヒマール水晶fromティップリン

お店でパッと見て何となく手に取ったのがこの子でした。
綺麗だな~って思ってたら店員さんに
「手に取った時と手に取る前とは輝きが違う
虹も出てた!」っておだてられてね😅
ならば「う~ん…これは買っちゃいましょう!」
ってなりました(笑)

私の初めてのガネーシュヒマール水晶は
ティップリンという村から直送されたものらしく
はるばるやってきてくれました💖

家に帰るやいなや、ワクワクしながら
開封したのですがなんとその瞬間、
「私はあなた」だったかな「あなたは私だったかな」
どっちだったか忘れてしまったけど…
え~っなになに😲…水晶からのメッセージ?
みたいなのがふっと湧いてきたの。
まぁ氣のせいだよね(笑)

何はともあれ、藤井風さんのgraceの歌詞と
シンクロしてるわい😲そこうれしい♪

しかし、このとき、何となく
「もう自分は個として生きるのはやめよう」って
なんだかまるで自分以外の人がそう思ってる
みたいな不思議な感覚がありました。

そういえば、確か今年1月19日(木)の朝にも
氣持ちよく太陽の光を浴びているときに

私は愛。私は光。
あなたと共に、すべてを包み込む。」
なんて絶対に自分で思ってないような
言葉というか想念のようなものが
ふっと湧いてきたこともあったけ😲

そのようなこともあり、
今まで使ってきた名前にもともと違和感を
感じていたのもあり、しれ~っと
筆名を変えることにしました😊

個でもありひとつでもある
その大元の意識の集合体である光に
なりたいってことで決めました。
これはこれですごく違和感ありますな(笑)
ますます誰だかわからなくなってくるけど
誰かであり誰でもない。
私であり私でもない。
すべてはニュートラル。
それが今私の中では腑に落ちます💖

そんなこんなでますます変な人っぽく
なるかと思いますが…😅

今後とも何卒よろしくです(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?