見出し画像

お祭り騒ぎ♡平均年齢たぶん還暦もしかして古希(笑)

とっても楽しいイベントに参加させて頂きました(*^▽^*)
NETAGOYA20周年。そしてボサノバ&ポップカフェ8周年スペシャル!
8周年ってことは…
そういえばちょうど私もその頃に初めてNETAGOYAで
歌わせてもらった記憶がありましゅる~😲
確か当時は弾き語りを始めたばかりでTakamine君(アコギ)
をジャガジャガとかき鳴らしてたっけ(^▽^;) 
なんとyoutube動画が残ってる(キャーははは(〃ノωノ)♪💦)

初めて出演したNETAGOYAオープンマイク⤵

なんだかはずかしい(〃ノωノ)けど懐かしい~♪
あれからもう8年たってしもうたんやなぁ~
この頃はライブの経験値ないに等しい割には、なぜかしら
度胸だけはあったようにおもふ(笑)

ボサポップのお世話役の天七さんとは京都のモダンタイムスという
とっても素敵なライブスポットで出会ったのですが、
時を同じくして当日ご一緒になった共演者のおんぷちゃんとも
同じ場所で出会っていたりで…
振り返ってみるとなんだか感慨深いね~
月日が経つのは早いね~^^;

そのおんぷちゃんとはその後も何度もご一緒させて頂きましたが
たぶん同じステージに立てるのはこれが最後になりそうです。
なんとなんと今年からはプロとして活動されるのだとかで。
まじ~~^^ステキ!ってなりました✧˖°😲♡

さてさて私はというと本日は春分の日ということもあり
いろんな後付けのおもいなどを取っ払って純粋に
何で私は20数年前にバンドを去り、ひとり弾き語りという
困難過ぎる茨の道を歩きはじめてしまったのか?
その想いを明確にできたので本日はさとうみつろうさんの
レイの祈りに参加してみようかなって企んでおります♡
本日は2000年に一回だったかな?
どんな願いも叶う時間帯ってのがあるみたいです♡

今までは、地球が次元上昇してそれに伴いその細胞である
私たちも自然な形で上昇できたらいいのになぁ~
そしてみんなで安寧な世界に生きてたいなぁ~って願ってましたが
地球平和を願えば願うほどに、なんにも叶ってなくね??

やはり自分をないがしろさせられてきた洗脳?
というか悪い癖を失くすところからやり直しだね~って思いましたよ。

まずはもとを正さなくてはねぇ…はじまらない(^^♪


本当の地球平和ってまずは今ここにいる自分が最高になることで
そのひとりひとりの最高が空気中を漂いそのプラスの思いが
伝播していくことで過去も未来も最高になって
そうしたら大災害とか戦争とかも起こる必要がなくなっちゃう😊

地球人一人ひとりが「大丈夫」っておもえるだけで
本当に大丈夫かもって今なら思える(^^♪
誰かのための願いではなくあくまで自分の願いをかなえる
みんな忘れてたよね~きっと。
家族や子供のために自分を犠牲にしても肝心の自分が
Happy じゃなかったら意味ないんじゃん。

氣がつけばライブに感動したお話を書く予定が
予期せぬ方向へ行ってしまったみたいで^^;
まぁよくあることでございます(笑)


でも全く無関係ではなくて、今回NETAGOYA20周年&
ボサポップ8周年スペシャルライブはお祭りごとという意味では
とてもとても素晴らしい影響を地球に届けることができたのでは
ないでしょうか?
なぜならこれ⤵


楽しすぎました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

時間が来てしまったのでつづきは後で。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?