見出し画像

339ありがとう at Second Rooms

昨日9/18(月祝)は339ありがとう

sessionライブに参加させて頂きました😊

孫のお誕生日でもあります💖

お祝いに駆けつけることはできなかったけど

きっと私の歌は空感で届いてるはず(^^♪

初孫やけど‥まぁこんなばあばがいても

いいんじゃないでしょうかね😊

会えても会えなくてもどっちでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

何事にも執着しない。

それが私の幸せに生きるスタンスなのです(^^♪



それにしても‥

音楽ってやっぱりいいですね

いろいろと不器用な部分があり、

最近は月1本のライブが精一杯で

沢山のお声かけに感謝しつつも

頑張るのが苦手な私には

両立できるはずもなくて

半年ほどalmost引きこもり状態(^▽^;)

ただひたすらヘンプ(精麻)や天然石と

戯れながら、ただただヒーリンググッズを

作り続けるもくもく星人と化してます(笑)


もしも、誰かがそれを喜んで手にしてくれたら

その喜びはそのまんま私のエネルギーと繋がり

循環していっているような氣がしてます💖

純粋な循環なら宇宙は応援してくれるみたい♪

氣のせいかもしらんけど~。

その反対もしかり💦

これは、

新地球に向けて私なりに出来ることの準備💖

ヘンプという植物やパワーストーンは、

救世主的な力になってくれるって

信じてるから、絶対に今年中にどこかの

マルシェへ出店するな~んて大それた

思いも膨らみながらのもくもく星人(笑)

それはそれで楽しいのだけど

無意識的な部分でワクワク感が

薄れてきてる感じは、なんとな~く

してたんよね^^;


そんな中での339ライブイベント♪

演者さん達がただ楽しく歌ったり

ただ楽しく演奏しているのを

目の当たりにしていると、

何だか涙があふれてきて…

あ~やっぱりね、、そっか

ちゃんとした今を生きていこう!

バランスよく今この瞬間瞬間を

まんべんなく生きて行ける方法を

見つけていこうって前向きに

思うことができた時間と空間でした😊


お金💰って使わな損します!

わかっちゃいるけど、なんしか無職なんで

自由に使えるお金なんてないに等しいのだけど

生み出す力だけを頼りにもう魂がやりたいこと

ぜんぶやったらええやん~♪ てか。

今月末は無人島にも行くしね(笑)

何だかいろいろと広がってきたけど

何故かへんな罪悪感もやってくる^^;

でも、これいらんね😊

罪悪感よ去れ!!


ひとりが好き。

でもやっぱ仲間っていいなぁ~

人は人で傷つくけれど

人は人から癒されるのです😊

昨日はちょっと身に沁みました(笑)



そして、

MCで少しヘンプのお話に

触れたのですが、その後で

ヘンプ(精麻〕のペンダントや

ブレスレット、テラヘルツの

バッキーボウル等

沢山購入してくださった演者の

皆さんに心より感謝です


それからもう一つ、

とっても嬉しいことがありました♪

毎回、ライブのたびに歌ってきた

♫「地球のおくりもの」という

オリジナル曲があるのですが、

「あの最後の曲本当に好きなんです」って

おっしゃってくださった演者さんもいて

奇跡的な一日となりましたよ°˖✧(^^♪✧˖°

わーーい!!すかさずここでメモ(笑)

ちなみに今回その人のもとへお嫁に行った

石はアクアマリン。

なんとまたまたブルーの石がお嫁に行った(笑)

手放したくないという氣持ちから

他の石を進めるも「この石がいい!!」と

迷いのない決断にて商い終了(笑)😊


今回も主催者様から

ハンドメイド

プリザーブドフラワーetc.

の心温まるプレゼントに

ほっこりしてます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?