見出し画像

THE HOT 8 BRASS BAND

今これ聞いてる。アメリカはニューオリンズのブラスバンド、THE HOT 8 BRASS BAND。このバンドは前にマーヴィンゲイのsexual feelingのカバー(激ヤバ)を買って知ったんだけど、今度はマイケルジャクソンのRemember The TimeやジャクソンズのShake Your Bodyなんかもカバーしててマイケルファンの坂本としては買わないわけにはいかなかった。YouTubeのリンクはこのレコードの一曲目に収録されてるJoy Divisionのカバー。しかしこういうブラスバンドを聞くとなぜか甲子園を思い出すのは僕だけですかね。名曲揃いです。

https://youtu.be/fBuTK-E0gxo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?