見出し画像

しんちゃんの心ポカポカちゃんねるを始めます♪

こんにちは、しんちゃんです。


こちらの音声でもお知らせしましたが、しんちゃんの心ポカポカちゃんねるという動画配信を始めます♪


コンセプトは、こちら!

・お仕事、育児や家事でせわしない日常を送っておられる方が、ホッと落ち着ける時間
・生き方や働き方にモヤモヤしている方が、幸せを感じられる空間

こんな空間や時間をお届け、共有すること。


頻度は週1回、動画をアップしていきたいと思います。


お話しするテーマは、主にこちら。

1.幸せについて:僕が幸せに感じたこと、幸せを感じるコツ
2.生きていく上で大切にしていること、価値観
3.どんなことがスキで、探求しているか


僕が心で感じていることや大切にしていることをお話しさせて頂きます。

みなさんの生き方や働き方のヒントになると嬉しいです♪

しんちゃんってどんな人なんだろう?とお思いの方に、見て頂けると嬉しいです。


まずは限定公開という形をとらせて頂きます。

実験的にはじめるという点もありまして。

僕と交流のある方(コメントのやりとりレベル or いつもスキ下さる方)で
ご視聴希望の方にURLをお送りします。


ぼくはみなさんに支えられて、今発信させて頂ているし、生かされているなと感じています。

交流させて頂いている方へ、感謝の気持ちを込めて動画を収録しました。


ご希望の方は、こちらの記事にコメント頂くか、”クリエイターへのお問い合わせ”から、お気軽にご連絡ください。


お待ちしています(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?