見出し画像

月刊しんちゃん_2021年6月号

あっという間に上半期が終わってしまった…!
なんだか6月は仕事いろいろがんばったし、遊ぶこともかなり充実していたなという記憶はあるものの、それ以外にあまり意識を向けられなかった気がします。。笑

月刊しんちゃん (4)

月刊しんちゃん (1)

月刊しんちゃん (5)

月刊しんちゃん (6)

遊びも仕事もいっぱいやったけれど時間的な余裕をつくれたわけではなかったので、そこにエネルギー使いすぎちゃうと他に割く余裕がなくなっちゃうので、来月活かせるように考えるところからスタートしてみようと思います!

今月の #夢5チャレンジ はこんな感じでした!全部クリア!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

画像5

さて、いよいよ下半期がスタートしました。早い…!
しいたけ占いの下半期も出たし、『新章づくり』を楽しんでいきます(●´ー`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?