見出し画像

やってみた 〜夢のスライド作成〜

先日、四角大輔さんが書かれた『人生でやらなくていいことリスト』という本のイベントで、現在の四角さんの生活の拠点と、現在の仕事についてのスライドを見せていただきました。

ニュージーランドの湖畔に住み、何もないような山に滞在したり、世界中を回りながら生活しているそうです。かっこいい…!

仕事も幅広く、好きなことを活かしたり、やりたいことができるような働き方を選んだりと、ノマドでクリエイティブな仕事をたくさんされているそうです。

そのトークライブの最後の方で、四角さんが、「自分なら…と考えて、アクションを起こしていくことが大切。」と話されていたので、まずは考えてみることにしました!
今の自分でなくて妄想レベルなのが小っ恥ずかしいですが…(笑)

東京を拠点に、沖縄にたまに滞在しつつ、日本中を回っていろんな仕事できたらいいなぁと思っています!

仕事も、「旅」「伝える」「発信する」ということをベースにできるようになったらいいなぁ…♡そして、いつか自分もこのスライドで自己紹介できるようになれるように、アクションを起こしていきます!

これ、作ってみるだけでわくわくしてくるので、もし皆さんもよかったらチャレンジしてみてください!♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?