見出し画像

月刊しんちゃん_2020年10月号

あっという間に第3号

気付いたらもう10月になり、なんとか第3号を書き始められています。
前からのを持ち越しているところもありますが、先月はポケモン全クリできたという達成感と背徳感?の間みたいな感覚しか残らなかったので(笑)、反省を活かして、今月は積み重ねた実感を残したいなぁと思っています!
しいたけ占い曰く今月はラッキー月!なので、ガンガンいきます!!(基本をちゃんとやって体勢を整えていく。ちょっとだけ体調が崩れるところも出てくるかもしれないので、無理はしない。毎日が真剣勝負になってくる。そろそろ来年の構想なども出てきやすい時期なので、「迎え撃つ覚悟」を表す「白いもの」を身につけて、毎日を新鮮な気持ちで迎える。)…めっちゃ心当たりある。がんばります。

めざす1ヶ月後の自分

月刊しんちゃん

今月のイベント

月刊しんちゃん (1)

やりたいこと

月刊しんちゃん (2)

チャレンジしたいこと

月刊しんちゃん (3)

ふりかえり

3回やってみて、ちょっとずつ試行錯誤しながらできるようになってきていて、抽象的な目指す姿も、アクションにちょっとずつ落とし込めていて進んでいる感じがする!よい感じ!
まだまだよくできるところたくさんある!月の初めにこういうの書いておいても、自分のスケジュールとかには残しておくことしていないから、振り返る時に思い出すことが結構あって反省…!一つひとつの書いたアクションも、心に留めて置けるような工夫をしていきたい。
それと、4つの項目の区別が自分でも曖昧になってしまったこともあったから、改めて定義して11月の月刊しんちゃんつくっていきたいなぁ。がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?