月刊しんちゃん_2020年9月号

なんとか第2号

こんにちは。しんちゃんです!
自分のチョロさのおかげで、なんとか第2号を書けました。中旬になっちゃったのは無念…って感じですが、いくつかできてるし、このまま進めていこう!
今月は、今のところこんな感じの予定!やりたいことは増やしたいし、めざすものにはできるだけ近づけるように動いていきたい!( •̀ .̫ •́ )✧

なりたい自分

月刊しんちゃん

イベント

月刊しんちゃん (1)

やりたいこと

月刊しんちゃん (2)

チャレンジしたいこと

月刊しんちゃん (4)

ふりかえり

今月はやりたいことがいっぱいできた月になりました!
ただ、チャレンジはあんまり。人生初のポケモン全クリが達成されたくらい(笑)収入はクリアできたけど、全速力な感じで学びのバランスが取れなかったから、あそびだけでなく学びのバランスも取りたいなぁ。
それと、めざす自分へのアクションが落とし込めてないから、終わってもあんまりできてないなぁというのが反省点。来月はアクションにもして、近づいた実感を持ちたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?