見出し画像

月刊しんちゃん_2021年5月号

あっという間に5月が終わっちゃってびっくりしています…!笑
2週目からは関東に仕事込みで来ていて、プライベート?は充実している時間になりました(●´ー`●)いくつかのお仕事関係でのもやもやがあったりしまして、気持ちのバランスがちょっと難しかったですが、ワークもライフも充実していた気はしています。
ただ、前回から考える項目を増やしたので、他のものにはなかなか時間割けてないなーといい意味で見える化できていていい感じです!

月刊しんちゃん

月刊しんちゃん (1)

月刊しんちゃん (2)

月刊しんちゃん (3)

月を通して全部できた!みたいなのはないですが、スタートしたことやちょっとでもやれたことに目を向けて、自分に対する肯定力も上げていくのが当面の目標です!( •̀ .̫ •́ )✧
多拠点しながら仕事と遊びが忙しくなると、他があまりできないまま時間が経っちゃうので、余裕をつくる工夫をしたいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?